
--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

もうすぐハロウィン!

2008/10/13 月曜日

DSC00661_convert_20081013213556.jpg

街のあちこちに大小のカボチャ登場。

DSC00663_convert_20081013213652.jpgDSC00662_convert_20081013213753.jpg

お花屋さんにも様々な形、大きさのカボチャが陳列されています。
この季節の主役級。



にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 21:52 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お花屋さんだけでなくあちらこちらでハロウィンの
ディスプレイを見かけるようになりましたよね。
かぼちゃを見るたびに今月のレッスンで使うのかなぁっと
妄想してしまいます(笑)

それにしても見事なアジサイ!!
なんとも言えない色合いがとっても素敵です♪

yumiko | URL | 2008/10/14 (火) 00:24 [編集]

次回レッスン花材はなんでしょうね?
今からとっても楽しみです。
yumikoさんのブログ見てたら無性にダリアが使いたくなってきた!
シックな秋にぴったりのこっくりとした深い色味の花材に会えるといいなぁ、、、なんてね。

スノーボール | URL | 2008/10/14 (火) 23:06

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
