スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

髪を切りました

2008/06/08 日曜日

久々に髪を切りました。
昨年末頃からボブスタイル(のつもり)にしてましたが、どうも伸びてくると切りたい衝動にかられること数十年(笑)。毎回美容院に行く時には、あんな風にもこんな風にもしてみたいヘアスタイルが出てきます。それも自分の髪の長さおかまいなく。
というわけで、今回もさらに伸ばすか、思いきって切るかの選択の前「切りましょう!」というここ数年来頼りにしている担当のスタイリストとカラー担当の女性の声に押され、ショートに。切ったら何だか余計なものも捨てたみたいで気分もすっきり。
髪を短くすると、綺麗な色の服が着たくなりますね。結局その帰り道にふらっと初めて入ったお店で衝動買いも。でも満足なお買い物が出来ました。戦利品、いつ着ようかな・・・♪

DSC00527_convert_20080608205435.jpg

ダリア(オレンジ・マナーサンセット)、ダリア(紅白・福寿)、キイチゴの葉、フランボワーズ、鷹の爪
スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 21:06 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
