
--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

モーヴなNoëlのキャンドルアレンジメント

2011/12/24 土曜日

シックでモーヴな配色のキャンドルアレンジです。

IMG_1224_convert_20111218104401.jpg

キャンドルに灯は灯さない前提で(笑)、それぞれのお花の可憐なヒラヒラ感を表現してみました。

IMG_1225_convert_20111218104537.jpg

この白いストックは一重で、今回とってもお気に入りになったもの。これが入るだけでワクワク感が増してきます!

IMG_1226_convert_20111218104619.jpg

今年は震災を始め、タイの洪水や自然の脅威を身を以て痛感させられる年となりました。
辛く厳しい時を過ごされた方、そして今尚苦しまれている方も、今この瞬間は安らかな気持ちで過ごすことが出来ますように。。。
Joyeux Noël!


白薔薇(アキト)、スイートピー、ストック(一重)、コスモス(ショコラ)、ヒムロスギ、ブルーバード


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 06:12 | | コメント(1) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/28 (水) 12:29

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モーヴなNoëlの】
シックでモーヴな配色のキャンドルアレンジです。キャンドルに灯は灯さない前提で(笑)、それぞれのお花

まっとめBLOG速報 2012/11/05 (月) 06:19

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
