スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

春を呼ぶラインフラワーオブジェ

2011/12/10 土曜日

すっかり間が空いてしまいました。気がつけばもう年の瀬。もう2012年の声がすぐそこまで聴こえてきましたね。

今年は本当に色々な出来事がありました。まだ振り返るには早いけれど私にも変化の年でした。

IMG_1214_convert_20111210171654.jpg

こちらはヒヤシンスを使ったオブジェ。
ヒヤシンスはラインフラワーの類。そのラインを活かした、暖かみのあるオブジェを作成しました。外は寒いけれど気持ちは春を呼んでくれそうな、そんなアレンジメントです。

作ったのはもう2ヶ月くらい前のこと。色々気ぜわしく過ごしていたのだと、ちょっと苦笑です。。。


ヒヤシンス、フェイジョア、アイビー

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 17:25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
