スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

記憶を呼び覚ますもの 心に残るもの

2010/09/08 水曜日

とっても良く出来た素敵なPVがあり、どうしても紹介したくなってしまいました。とっくにご存知の方も多いかもしれませんが、かつてMy Little Loverがヒットさせた「Hello, Again~昔からある場所~」のJUJUによるカバーバージョンのBalladです。

ストーリーは、かつて写真小僧だった主人公が、妻に先立たれ、彼女との昔の思い出の地を訪れるところから始まります。あとはPVで。

JUJU Hello, Again~昔からある場所~ Ballad Ver.



実はソニーのカメラαとのタイアップPV。
私はこのPVを電車の中で見て、あやうく泣きそうになりました。

心の記憶を蘇らせる、そんな映像。このPVを制作した人に心から拍手したい、そんな気持ちになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 23:18 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 (木) 21:47

Re: タイトルなし

ありがとう。
私も何度も見ては、きゅうっという気持ちになります。

スノーボール | URL | 2010/09/09 (木) 23:06

こんにちは☆
ゆっくりPCに向かえる時間ができたので見てみたら・・・
削除されていました!ガーン・・・。
どんなものだったのか、気になって気になって仕方ありません。
スノーボールさんのお勧めなのだから、絶対に見たかったのに~。
そんなわけで、内容のないコメントになってしまいました。(泣)

Bianca | URL | 2010/09/12 (日) 23:03

Re: タイトルなし

Biancaさん、こんばんは!

ほんとだ、SME手早いですね。いつ削除されたのかしら。。。
中国のサイトですが、↓ここからご覧頂けるので時間のある時に是非どうぞ!

http://v.youku.com/v_show/id_XMTk2ODc4MTg0.html

もう、本当に泣けます。うるっと来ます。ジーンとします。。。
これを撮った人、すごいな、って久々に感じたPVです。

スノーボール | URL | 2010/09/13 (月) 22:35

こんにちは☆

今、見ました~。
おじいさんと夫TCがダブって嗚咽。。。
電車の中で見なくて良かったです。
デジカメの画像も良いけど、
アナログな写真もやっぱり良いですね!
素敵なものをご紹介くださりありがとうございました♪

Bianca | URL | 2010/09/14 (火) 18:32

Re: タイトルなし

Biancaさん、わざわざまた感想書いて下さって有難うございます!

本当に私はこれを見る度に鼻の奥がツーンときて、泣かないようにするのが大変です。
ある意味メディアや企業意図に乗せられやすい人かもしれませんが
この作品のメッセージはピュアな気持ちで受け止めたいなと思いました。。。

それにしてもTCさんのように想い描ける方がいらっしゃるのは本当に羨ましい
限りでございます。。。

スノーボール | URL | 2010/09/14 (火) 22:11

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
