スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Coucou mon neveu! 甥っ子誕生☆

2010/08/11 水曜日

甥っ子が産まれました。
少し前の8月3日の夜。これで名実ともに「おばちゃん」の仲間入り!
そして、早速おばバカっぷりを発揮しています(笑)。だって可愛いんだもんね~。

IMG_0492.jpg

何と言うか、、、見れば見る程不思議な生命体です。
ついさっきまで泣き叫んでいたかと思えば、次の瞬間天使の寝顔。ちっさなモンスターでありエンジェルであり、予測不能!
目まぐるしさにお母さん(妹)も大変だな、と思うけれど、不思議と苦にならないのだとか。何だかぐっと成長して母の顔をしている妹が頼もしくて嬉しい気分です。
私も何だかメロメロになりそう。

これからもずっと健やかで幸せな人生を歩んでほしい。みんなの愛情をもらってすくすく優しい子に育つんだよ!
で、私のこと「おばちゃん」て呼ばないでね(笑)。

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 23:16 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは☆

甥っ子くんのお誕生、おめでとうございます!!
偶然にも今年の6月に私の妹も出産し、甥っ子くんが誕生したんですよ。
もしご近所だったらクラスメイトになるかも・・・?!
お写真の電気入り(?)ぬいぐるみが可愛いです♪

記事が更新されないので、ご病気されているのかと心配していました。
これからもスノーボールさんのおしゃれでセンスの良いブログを
楽しみにしています。



Bianca | URL | 2010/08/13 (金) 23:17

Re: タイトルなし

Biancaさん、こんばんは!お久しぶりです。

ご心配頂き有難うございます。
私自身全くの健康体なのですが、何かと忙しく日々過ごしており、とうとうこんなに間が空いてしまいました。というか、サボりですね。。。

甥っ子が無事産まれてくれて私も一安心しました。
Biancaさんも同じお祝い事があったのをブログで拝見していたので、「私も私も!」とはやる心を抑えつつ、とにかく無事産まれたらご報告しなくっちゃと思っていました。
本当に色々な出来事が?似ていて不思議だったり嬉しかったりです。
ちなみに妹夫婦は藤沢住民で海のすぐ近くに住んでいます。

電気入り(?)ぬいぐるみはお腹を押すと癒し系音楽が流れるタツノオトシゴ(見えない!)だそうです。
何かと甥っ子に投資してしまいそうな自分が今からコワいです。。。

これからBiancaさんのサイトに伺います!

スノーボール | URL | 2010/08/15 (日) 22:09

おめでとう

かわいいっ。こりゃめろめろになりそうだね。妹さんごくろうさま~。無事で良かった!

まみぃ | URL | 2010/08/19 (木) 21:11 [編集]

Re: おめでとう

ひのちゃん、お久しぶり!暑いけど元気?
はぁ~既におばバカ預金開始か?なんてね。でも本当に可愛いし、妙に面白い(興味深い)存在です。

スノーボール | URL | 2010/08/19 (木) 22:11

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
