スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

麗しの貴婦人

2010/06/26 土曜日

芍薬は私の中で貴婦人のような存在。蕾からその花びらの散り方までが華麗なる人生を示しているかのよう。

IMG_0244.jpg

スグリの実。青々しさから徐々にツヤツヤの朱がさしてくる様が本当に素敵。今は全体に赤みを帯びてプルップルのツヤッツヤっぷりを私に自慢してきます。。。

IMG_0239.jpg

芍薬の季節ももうそろそろ終盤でしょうか。今年も艶やかな姿を楽しませてくれて有難う。ウェディングではその咲き具合を最高のコンディションに持っていくのにフラワーデザイナー泣かせの花とも言われますが、それでも多くの人に求められ、愛でられるその美しさ。
会えて良かった!

IMG_0248.jpg



スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 20:13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは☆

本当にシャクヤクってゴージャス美人ですよねぇ~。
今年は寒い日が多かったせいか、いつもよりずいぶん時期が
遅れている気がします。
ちょうどよいタイミングで結婚式に使われた方はラッキーですよね!
房スグリは実はもちろんのこと葉っぱも可愛くて大好きです♪

サッカー観戦での睡眠不足は解消されましたか?

Bianca | URL | 2010/06/26 (土) 23:03

Re: タイトルなし

Biancaさん、こんにちは。

スグリの葉も可愛くてお役立ちアイテムですよね。
私も大好きです。葉ものは花だけだと苦しくなってしまう空間を和らげる効果が絶大ですよね!芍薬はお花を始めてから好きになった花の一つです。存在感と独特な雰囲気が人気者ですよね。

それにしてもワールドカップの予想外の展開になかなか目が離せず、寝不足気味が解消されませんね~。
でも、ここまで来たら何としてもベスト8に残ってほしい!
今年はヨーロッパ陣が予想外の展開、南米陣が最強ですね。にわかファンの私も盛り上がり気味です(笑)。

スノーボール | URL | 2010/06/27 (日) 18:26

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
