
--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

iPhone遊び レトロマジック

2010/04/11 日曜日

iPhoneアプリで遊んでいます。これは撮影する被写体をレトロに加工してくれるアプリ「MoreLomo」。何気ない日常をちょっと飴色の優しさで表現してくれる感じが好きで気に入っています。

IMG_0073.jpg

最寄り駅もこれで撮ると、何だかとーっても田舎でノスタルジック(?)な雰囲気。これでも一応品川区なんですよ。もともとのんびりした沿線ではありますけどね。。。

IMG_0074.jpg

年末のリースの粗もごまかしてくれるうまくカバーしてくれるステキなアプリです。

IMG_0091.jpg

前にハワイで手に入れたイラストも。。。
こんな素敵なiPhoneアプリ、なんとフリーなんです。いいですよ~☆

IMG_0090.jpg

さて、昨日は、もうすぐ旦那さまの赴任について台湾に行ってしまう昔の同僚Oちゃんら旧友とランチ。
港南口のThe Strings by Intercontinental TokyoにあるThe Diningで女子3人で美味しく楽しいおしゃべりが繰り広げられます。

IMG_0082.jpgIMG_0083.jpg

あ~、なんでこうも女子は美味しいものとお喋りが好きなんでしょうか。この日は新たにちょっとしたトキメキ話にも盛り上がり。。。うーん、時間はあっという間にたってしまいます。
それにしてもこのブリュレ、美味しかった♡!

IMG_0085.jpg

次回は台湾での再会を約束して・・・


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 18:21 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます☆
iPhone楽しそうですよね~!
今まさに、テレビでスマートフォンにはまる女性の特集をしています。
iPhoneはアプリが多くてとても魅力的です。
レトロ加工したお写真、とてもおしゃれで素敵♪
とても携帯電話で撮影したとは思えないです。いいなぁ~。
ストリングスはスタイリッシュで素敵なホテルですよね。
ガールズトーク炸裂している様子が思い浮かびます!

Bianca | URL | 2010/04/12 (月) 09:38

Re: タイトルなし

Biancaさん、こんばんは☆!

iPhone楽しいですよ~。これは人にもよるみたいですが、私は結構ツボみたいです。
ドコモもエクスペリアを出したし、今はスマートフォンが熱いですね!
でも、昔からAPPLE好きなので、やはり遊び心のあるiPhone派です。電波はちょっとドコモにはかなわないですが、、、。
日々色んなアプリが新登場するのでついついマメにチェックしたりしています。
MoreLomoおススメです!是非BiancaさんもiPhoneの世界へ~。お待ちしてます!

スノーボール | URL | 2010/04/12 (月) 22:34

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
