スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ふわふわ 八天堂の「とろけるカスタードくりーむ」パン

2010/03/31 水曜日

どぉーん!
腕の悪さで皆様にこの美味しさが伝わらないのが残念無念なのですが、こちらは創業昭和8年の広島はみはら港町の「八天堂」さんのとろけるカスタードくりーむパンです。
少し前から品川駅構内のスタンド前を通る度に気になっていたお店。いっつも行列が出来ているのです。
今日も外出ついでにちょっと覗いてみたら珍しく人が少なかったので、残業の友に購入してみました。

DSC07031.jpg

ふんわりしたカスタードクリームを包み込むモッチリしたパン生地がいい感じ~♡。あっと言う間にペロリ。会社の女子にも好評でした。冷やして売られているので、冷やフワ感を楽しめます。
他にもチョコレート、抹茶、生クリーム、小倉と全5種類そろってますよ。よろしければお試しあれ。

cream_custard.jpg

さて、私もちょいちょいお邪魔しております素敵なフルリストBiancaさんのブログでご紹介頂いてしまいました!Biancaさん、有難うございます~。ハーブのネトル、相性よく花粉対策に活躍することをお祈りしてますね!


スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 22:51 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは☆

八天堂のクリームパン、おいしいですよね・・・って、
私も今日、品川駅構内のお店でこれを買ったのです!!
時間は15時頃だったのですが、ものすごいニアミス&偶然。
知らずにすれ違っていたりして。。。
しかも、ブログまでご紹介して頂きありがとうございます♪

ハーブのお店は、結構長い時間入り浸ってしまいました。
フィトセラピーをはじめ、魅力的な講座が沢山あって、
また訪れたいなぁ、と思うお店でした。
とても嬉しい情報をありがとうございました。

Bianca | URL | 2010/04/01 (木) 00:18

Re: タイトルなし

Biancaさん、こんばんは!

な、な、なんという偶然でしょう。
驚きです!私は2時間程後だったのですが、惜しい(笑)!!
でも、だんだんとBiancaさんとの距離感が縮まっているようでちょっと嬉しかったりして。。。
八天堂のクリームパン、初体験でしたが、ひんやり感が夏場でもいいかもって思いました。

ハーブの類は結構高いなと思うことも多いですが、あのショップは結構充実しているので場所も便利だしよろしかったらまたご利用下さいませ。今度はショップでニアミス。。。なんて☆

スノーボール | URL | 2010/04/01 (木) 22:56

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
