スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

こっくりモーヴ色

2010/01/28 木曜日

花屋のスタンドで思わず「あ、キレイ!」と心惹かれたこっくりモーヴ色のスカビオサとスイートピー。

DSC06814.jpg

何のためらいもなくこの組み合わせをさっと買ってお持ち帰り。
優柔不断な私には珍しく即決。

DSC06817.jpg

このフリフリ感といい、昔ながら?の乙女心をくすぐるには十分ラブリー♡です。
寒い場所に飾って長く楽しませてほしいな。

DSC06819.jpg

昨日は久しぶりにとってもとってもきれいな夕焼け空ときれいな雲を見ました。
こんな都会に住んでいても、何て美しい色の空が見れるんだろうって、毎日を雑多な物事に追われて過ごしている自分に気づかされ、はっとさせられた気がします。
どんな画家にも描けない素晴らしい色は自然が織りなし生み出す色。花も植物も生き物も同じかもしれません。生きている美しいものを人間の勝手で手折るのだからこそ、より一層輝かせてあげないといけないのだなぁと思うわけです。


スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 23:56 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは☆

なんて、色の好みが合うのでしょう?!
私もこの時期スイートピーを使うことが多いですが、断然この色が好きです。
しかも、ぼんやり写っている器が・・・アスティエ。素敵すぎます~。
花の色、空の色、スノーボールさんは、きっと感受性の鋭い方なのですね。

鳥かごアレンジメントは、小鳥モチーフを加えたら可愛さ倍増になりました!
地味なイベントですが、ご縁がありましたらぜひご参加くださいませ。
スノーボールさんと直接お目にかかることになったら、楽しみ半分、ものすごく緊張しそうです。。。

Bianca | URL | 2010/01/29 (金) 22:00

Re: タイトルなし

Biancaさん、こんばんは。

いえいえ、滅相もない。。。私こそBiancaさんにお会いすることになったら緊張しそうです!幻想を打ち砕くこと間違いなし。。。いえ、でもいつかお会い出来たら嬉しいですね。

モーヴカラーのお花はニュアンスがあって女子心がくすぐられますよね!特にスイートピーはこのヒラヒラ感にぐいと掴まれます(笑)。今回はスカビオサも負けじとアントワネットばりに頑張っております♡。
アスティエも存在に気づいて頂けて良かったデス。

スノーボール | URL | 2010/01/30 (土) 20:15

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
