スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

寒くなりました・・・

2009/10/24 土曜日

今日は晴れの予報だったのに、朝から曇天、午後は早々と雨が降り出しましたね。
ここのところずっと快晴で気持ちよかったのに、肌寒くなりました。。。
皆さんはオリオン座流星群を観測されましたか?来年は満月の明かりでよく観れないそうなので、次回観れるのは約70年後だそうですよ。

DSC02854.jpg

今日は、久々にネイルに行き気分転換した後、この前体験レッスンに参加したばかりのヨガ教室に参加してきました。身体がものすごーく硬い私にとってヨガの類は苦手分野。なので、アロマストレッチのようなエントリーコースに参加しています。「あの~。どんなに硬くても続けられますか?」という情けない私の問いに、「大丈夫、無理せず自分のペースで続けたら必ず段々柔らかくなって行きますよ」と先生の頼もしい一言!

深呼吸をしながら過ごす静かな時間は、日頃の雑多な気持ちを整理してくれるようなひと時。まずは続けることを目指して頑張ろうかと思います。

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 21:00 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは☆
ヨガ・・・気持ちよいですよね~。
以前、バリ島へ旅行へ行ったときに、早朝のアユン川沿いで
ヨガをする、というホテルのプログラムに参加したことがあります。
とても印象深い経験でした。
体の中からリフレッシュできるとよいですね!

Bianca | URL | 2009/10/24 (土) 22:21

Re: タイトルなし

Biancaさん、こんにちは。

アユン川沿いでヨガ、、、いいですね~!
身体も気持ちもすっきりしそう。さすがBiancaさん!
私はまだまだこれからなので、まずは根気との勝負です。
今週末はお天気がすっきりせず、どよんとしますが、こんな時はぬくぬくと暖かくまったり過ごしたいです。。。

スノーボール | URL | 2009/10/25 (日) 11:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 (月) 16:39

Re: 初めてコメ!

Mちゃん!

初コメ有難う~。
エリックの時は色々有り難うね。久々にガールズトーク(私はオールドつくけど。。。)出来て楽しかったよ。
ヨガはまだ始めたばかりで、どうなることやら?だけど、とりあえずマイペースでやってみようかと。。。またお茶しましょ!シャスタ話もね。

スノーボール | URL | 2009/10/27 (火) 00:03

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
