
--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いよいよParis 花研修2009へ

2009/07/05 日曜日

いよいよ明後日から渡仏です。
だというのに、未だ荷造り現在進行中。。。

DSC02106.jpg

気になるのは天気。とにかくここのところ猛暑と聞いてますが、寒くなるような予報も出ていたり。とはいえ、今回はノルマンディーへ足を伸ばすので、とても楽しみです。
きっと前回同様充実した時間を過ごせそうな予感。

ではちょっと早いですが行ってきます!



にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 22:37 | Paris | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

フランスですか、良いですね。
私も、来年こそはフランスへ行きたいですね。
フランスの田舎は、格別に好きですね。
もちろんパリも良いですが、。
気をつけていってきてくださいね。
素敵な出会いと、素敵な夢を。

かしの木 | URL | 2009/07/06 (月) 02:19 [編集]

こんばんは☆
このコメントを読まれる頃には、フランス帰りでしょうか・・・。
楽しい夏休みをお過ごし下さいね!
お土産話を楽しみにしています♪

Bianca | URL | 2009/07/06 (月) 21:31

Re: タイトルなし

かしの木さん、お返事遅くなりました。
今週帰国してから仕事でばたばたし、やっと一息、、、です。
ノルマンディーは素晴らしかったです。
毎度、色んなパワーをもらって帰ってきました!

スノーボール | URL | 2009/07/18 (土) 16:16

Re: タイトルなし

Biancaさん、お久しぶりです!
コメント遅くなってしまってごめんなさい。
火曜に帰国、水曜出社でやっと一息です。。。
今回も様々な出会いがあり、得るものがありました。
とにかくまだ大興奮の状態です!

スノーボール | URL | 2009/07/18 (土) 16:19

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
