スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

芍薬のブーケ

2009/06/07 日曜日

久々に気持ちのよい日曜日。
近所の花屋さんで芍薬と素敵色のスモークツリーを見つけてちょこっとしたブーケを作りました。艶やかな色と、写真ではわかりにくいけど、ニュアンスカラーのスモークツリーがふんわりといい感じです。

DSC05498.jpg

↓こちらは、お花やさんがサービスで付けてくれた巨大芍薬です。とっても薄ーい淡い綺麗なピンクの芍薬。もうだいぶ咲いているから、とサービスしてくれました。ラッキー!有難う♡

DSC05508.jpg

芍薬は、咲いてくれるまでもわくわく、咲いてから散るまでも飽きずに眺めていられる花。季節が終わるまでの間、出来るだけ手にとって愛でる機会を作れたら、、、と思っています。

DSC05503.jpg


スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 11:16 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは☆
写真から、気のせいかシャクヤクの香りが漂ってきたように思ってしまいました。
とってもきれいで、大好きなシャクヤク。
もうそろそろ、今シーズン終わりの予感。。。
1年中手に入るわけではないからこそ、存分に楽しみたいですよね♪
きっとお花屋さんは、スノーボールさんのお花好きに嬉しくてサービスしてくれたのですね!

Bianca | URL | 2009/06/07 (日) 22:39

私も芍薬大好き!つぼみも好き♪
愛さずにはいられません。。
1枚目の写真の芍薬の色が特に好き。美しい。。

yokonoki | URL | 2009/06/08 (月) 05:30 [編集]

Re: タイトルなし

Biancaさん、おはようございます!

はい、ラッキー☆でした。
そう、もうじき季節も終わりですね。。。ちょっと寂しいです。
何でも手に入るようになってしまった今の時代、お花もだんだん季節を問わず手に入る品種が増えましたが、やっぱりその時期を感じられるのが生花のいいところだなぁと思います。

スノーボール | URL | 2009/06/08 (月) 07:42

Re: タイトルなし

yokonokiさん、おはようございます!

早いね、元気ですか?
そう、芍薬好きなyokonokiさん、思い出してましたよ~。
あっという間に季節が過ぎてしまうので、うかうかしていられない~(笑)という感じです。でも眺めているだけで幸せ気分になりますね。

スノーボール | URL | 2009/06/08 (月) 07:46

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
