スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Paris訪問 2009

2009/04/08 水曜日

7月にParisに行くことにしました。
一昨年に続き、テーマはまたお花です。

DSC01666.jpg

師匠の企画でまた素敵なフロリスト達にお会いしてきます。
今回はノルマンディーにもちょこっと滞在する予定。今から色々妄想?してはワクワクドキドキしています。

DSC01679.jpg

今年はサーチャージが下がった影響か、飛行機がどんどん埋まっているようです。ギリギリ何とか押さえましたが、ヒヤヒヤ。。。あとはユーロがもう少し下がってくれると嬉しいんだけどなぁ~、という心境です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 22:55 | Paris | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは☆

まずは、リンクの件どうもありがとうございました!
夏休みのパリ、羨ましいです~。
沢山の花の写真を、今から楽しみにしています♪
因みに、私は6月にバリへ行くことにしました。
パとバ・・・一文字違いでも大違いですね~。

Bianca | URL | 2009/04/08 (水) 23:52

Re: タイトルなし

Biancaさん、こんばんは!
こちらこそ、リンク有難うございます~。

さて、夏のパリ、、、今から楽しみです。前回も革命記念日の頃でしたが肌寒かったのですよ。
今年は夏らしい気候に期待します!
Biancaさんもバリ、楽しみですね。心の洗濯してきて下さいませ!

スノーボール | URL | 2009/04/09 (木) 00:13

こんばんわ
PCが直って、また、お邪魔できますことうれしいです。

パリ、いいですね。
朝、公演の木々の間を小鳥たちの声が交差する。
石畳の小道、笑い声とちょっとした店の看板がお洒落である。
オープンカフェ、カラフルな色と光が描くキャンバス。
美術館、静けさの中に感性と作家の思いが融合する。

いたるところが、刺激とカラフルな演出であふれている。
また、行きたいですね。

かしの木 | URL | 2009/04/09 (木) 01:07 [編集]

Re: タイトルなし

かしの木さん、お久しぶりです。

コメント有難うございます。
パリは大昔、学生の頃留学していたことがあり、色んな想いのある街です。
本当は秋の町並みを歩くのが好きなのですが、あっという間に寒くなってしまうのですよね。。。
窮屈な日本人の私には真似の出来ない自由なフランス人、ある意味羨ましい人達です。

スノーボール | URL | 2009/04/09 (木) 23:41

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
