
--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

最近買って良かったもの

2008/12/27 土曜日

最近衝動買いして正解だったもの。それは、、、

416FFPJHKWL.jpg

エスプレッソマシンです!
タイプは「Nespresso オートタイプ エッセンサ チタン C100TN」。何ともスッキリしたコンパクトな形でちょっとスタイリッシュなところもお気に入り。このマシンでは、ネスプレッソ専用のコーヒーカプセルしか使えないのですが、一度飲んだらその味に納得!何と言っても良いのは、操作や手入れがとっても簡単なこと。面倒くさがりな私にも時間が無い時に手間をかけずに本格的な味が楽しめる、これはやはり「買い」だと思います。
このカプセルが1杯あたり70-80円くらいするので、何杯もヘビーに飲みたい人には経済的でないかもしれませんが、操作性や本格的な味を自宅で簡単に楽しめる、これは一度慣れてしまうと生活から外せないかも、、、。
ちなみに、普段コーヒーにミルクを入れて飲むことが多い私ですが、これで飲む時は泡がフンワリ立つので、何も入れずにそのまま飲みます。

おススメです!
ネスプレッソ



にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 23:27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
