スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アートに触れる日 ~ 久々のパステル

2008/12/13 土曜日

10月より仕事の内容が変わり、何かと週末に仕事を持ち込んだりすることが増えていました。その中でお花は外せないし、、、というわけで二ヶ月近く遠のいていた渋谷のアトリエ。ごめんなさい!
久々だね、と先生達に声をかけられながら、前回着手したままになっていた模写の続きを。

DSC04733.jpg

今日はここまで!目指すは、こんな姿です。

degas59.jpg

お気づきかと思いますが、そう、私が模写するのは右側の静物の部分。裸婦はほんの少しだけお尻が入るくらい。。。!?模写ってその絵全てを描く必要はないんですね。最初は全部描かなきゃと思ってましたが、裸婦は人間の骨格や身体の構造が理解できていないとなかなか難しいそうで、今回は外した次第です。

さあ、いつ完成するのか?(でも、今日がまだ2回目です)

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログへ ←応援クリック有り難うございます!

| 21:46 | 学び | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
